みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

時間

時間って大事ですよねぇー(棒読み)。

 

 

 

 

 

 

SNSが無駄なんて一言も言ってないんだからね!

 

最近よく時間について考えてしまいます。

社会人は時間がーとかそういう話ではなく時間って何なんだろう(哲学)ってなる。

理由は単純に無気力な時間が増えてきているからではあるので基本的には自分に問題ありです。

やれることは世の中いくらでもあるのにやろうとしないネットで批判ばかりする誹謗中傷をする匂わせツイートをする。

 

まあだいぶ終わってますよね

 

時間の使い方がまさに底辺のそれ

 

そういうの色々見ながらボーっとする俺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何してんの?

 

 

無駄と考えさせられる原因ですよね。

というか24年間生きてきて18年くらいは長かった気がしますけどここ数年が早すぎる。

気づいたら年が過ぎてて気づいたら年末になってる、そんなイメージ。

本当に早く感じるけれどもこれなんでかなって考えたら給料日の存在かもしれないです。

?って思う人がいると思うのですが、貯金をしない人間は給料日までカツカツの生活を送っているので給料日になるまで死んだ状態だと思ってください。

給料日が来るとまるで水を与えられた花のように笑顔になりパチンコ屋に行きます

そして金が中途半端になくなり給料日を待ちます。

 

15日から給料日までの記憶が無い

 

 

 

 

そんな大学生活をしていた記憶があります。

実際にはパチンコに行ったのは大学2年の夏休みからなのでそこまでではないのですが、金遣いは荒く大体友人付き合いとか遊戯王とかで無くなってましたからね。

金はあるけど時間は無いじゃなく金も無いし時間も無いんですね!

貧乏人ゴミじゃん(正論)

 

 

金持ちが余裕があるのは実は金も時間もあるからなんだなぁって思いました(小並感)。

 

 

何が言いたいかってネットにいる馬鹿って何して生きてるのかなって。

馬鹿の種類は異なりますが所謂陽キャって人たちはエンジョイしてますよね。

陰キャって人は声優にリプを送ったりして楽しそうだしあれはあれでエンジョイしてますよね。

 

 

俺が真の陰キャって思ってる人間は政治ニュースをツイートするアカウントに批判リプを送っている人とか学歴を自慢しているが内容が薄っぺらい人間だと思えてきた。

批判リプマンは誰にも届かないコメントを誰も見ないであろうところにぶら下げていて完全に時間の無駄、学歴自慢しているのは良いけど内容が薄っぺらいやつはたぶん人生苦労してるのに報われなくて学歴だけしか残らなかった人間。

後者がすごく可哀そう

 

頭が悪くて画面が虹色になってキュインキュイン言ったらチンパンジーよりも知能が低くなれる人間の方が幸せには感じます。

無駄な時間を楽しむのが人間なんだしそれはそれで良いことなんだけど報われない人って可哀そうですよね。

その点パチンコはキュインキュインで気持ちよくなれる!!!!

パチンコしようぜ!!

 

 

 

 

ここまで前置きかもしれないと思うかもしれませんけど内容はありません。

あーーーー薄っぺらい内容で時間の無駄だよぉ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあこんなブログを読んでる人たちはなかなか時間を無駄にしていますよね。

頭悪そう

 

もっと楽しいことしようや