みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

惨劇回避

俺は遂にパチンコの引退に成功する。

 

 

 

 

 

 

 

俺は繰り返される惨劇を回避して別の未来に出ることができた

 

何度も繰り返した世界線

 

 

パチンコをするみうらの世界

 

 

 

 

ようやくこのループから抜け出した。

そんなわけでもう1つの世界線にやってきたんでしょう。

俺はこれでようやく真人間になれる…。

 

 

 

 

色々買ってきたので金は少ないけどな。

とりあえずデジタルテスターとかその他色々買ってきた。

これで家でも電気工作ができるので勉強含めて色々できると思います。

ちゃんと勉強しておこう。

 

 

そんなわけで俺の(静岡での)パチンコ生活は終わりです。

愛知に帰った時にしか打たない予定なので1月に1回くらいになるんじゃないでしょうか?

流石にこんなに遊べないっていうのは俺のパチンコの理想と反しすぎている。

だから引退なんです。

 

 

 

なんか作ったりしたらそれも含めてYouTubeのネタにできるし良いかなって思ってます。