みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

パチンコに行ってしまいました

不要不急の外出をしてしまいました。

申し訳ございません。

 

 

 

 

どうしてもパチンコしたくなっちゃったのです。

4/4なので旧イベント日でした。

そのためバーサスを打ってしまいました。

すみません。

2万勝ちました。

ちなみにバーサスは初打ちで打ち方がよく分からなかったので2000回転1/150くらいのやつ捨てちゃいました。

後から調べたら高設定の可能性あったっぽい。

満足したから別に問題ないですけどね。

完全攻略できないから割低いし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそんな感じでちょっとパチンコに行ってしまったんですけどね。

それにしてもウイルス感染の危険があるというのにマスクもせずにパチンコするジジババが多くて気を遣ってた俺が馬鹿みたいだよ。

それにヤニカスが喫煙所に入る前にタバコに火をつけててあいつら自体が世の中の癌だと思いました(小並感)。

我慢できねぇのか?

 

 

喫煙所に入る前に喫煙すんな。

便所の入り口にうんこするぞ

 

 

全面禁煙のおかげで空気は綺麗になってましたがパチンコの中身の循環は悪くなってましたね。

4パチ打ったせいで勝ち分が5000円くらいになっちゃいました。

 

 

 

 

 

前からやろうと思ってた模型作りをやろうと思って色々買いそろえたのでお金は飛びました。

ですがパチンコに行っていないおかげかまだお金があるんですよね。

このくらいの日になると食費しかないって言っちゃうような人間がまだお金が残ってますから今までどれだけ金を捨ててたのかって話ですね。

早く収束して欲しいですね。

そうしたら釣りに行くんですけど…。