みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

懺悔

俺はダイエット中にも関わらずアイスを買ってしまいました…。

神よ…。私を許したまえ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:miura_aa:20190629215938j:plain

 

 

駄目です。

だけど夜飯のカロリーと合わせても500kcalくらいだからセーフ。

とりあえず夜は減らさないとなぁ…。

寝るだけなのに800kcalくらい採ってたらそりゃ太る。

運動もしてるからパルム1つくらいきっと大丈夫です。

でもやっぱりそういう油断が敵なんですよ。

 

 

 

デブは自分の欲望に勝てないからデブなのだ

 

 

 

デブは自分勝手で我が儘だからデブなんだよ

 

 

 

 

そういうことです。

 

 

 

若いうちは良いけどここから先は無理だよ。

生活習慣病とかやべぇって。

結婚もしたいしね?

なんとかして痩せねば…。

体型の変化をほとんど感じないですけど効果あるんですかね?

確実に筋肉はついてますけど脂肪ってなかなか減らないですね。

一応カロリー的に言えば7000kcalくらい消費すると1kg減るらしいです。

ってことは逆を言えば7000kcal摂取すると太るってことだ。

太るのは簡単、痩せるは難しい

7000kcal消費しようと思ったら相当運動強度の高いものを1日中やることになると思います。

水泳とかかな?

だからみんなは体型を維持しよう。

簡単に痩せるなんて無理だぞ。

太り続けてきた俺が言う。

無理

 

 

 

 

そんな感じです。

とにかく俺は痩せたいのです。

平日は1時間くらい筋トレしてますけどその程度では何も起こらないっぽいですねぇ…。

とりあえずあと1ヶ月頑張って成果が出ると良いね。

一応1日1000kcalくらい摂取カロリー減らして運動もしてるので理想で言えば1週間で1kgくらい落ちてて欲しい。

筋トレしてるから増えることもあるかもだけどせめて体型は変わってくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ものすごくパチンコに行きたいです。

なんかね、1パチの甘デジでも良いから打ちたいの。

重度のパチンコ依存なので仕方ないですね。

行かなかったですけど。

 

 

 

偉い!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなブログにマジになっちゃってどうするの?