みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

みうらのパチンコ行きたーい! 第一話 無理

無理です。

 

 

 

 テレワークなら良かったかもね。

 

 

今は普通に出勤してるし計測器いじってるので色々あって帰りが遅いので無理なのです。

つまりパチンコには行けないのです。

まあテレワークにしろって言われているので普通にテレワークできるんですけど俺は計測器いじってる方が良いですし、テレワークでできる仕事は終わってしまいました。

また他にも出てきてはいるんですけれどもそれも1日あれば終わるので永遠に出勤していたいですね。

会社が家でも別に良い

 

 

 

パチンコに行けない理由は普通に時間の問題です。

今は時短営業になっているので21:30には閉まってしまいます。

ついでに釘は締まっています

そんな中でP牙狼が当たってしまったらどうなるのかってことですね。

絶狼なら良さそうだけどみんな狙ってるし座れないだろうな。

現実的に時速が足りないので2時間では足りないのです。

せめて4時間は余裕が欲しい

ちなみに自粛期間前になのは2で爆連して21000発出てましたがそのときは3時間20分くらいかかりました。

その辺を理解してもらえるとパチンコに夜に行くのは無理って分かりますね。

 

 

そろそろ遊タイムとかいう疑似天井みたいなものが搭載されたパチンコが導入され始めるのでパチンコ業界はもうちょっと良くなると思っていたんですけど、いまだに正義マンがパチンコを叩いているようですね。

正義感が強くて意見を正当化するのも結構なことですが手だけは出してはいけませんよ

普通に犯罪ですから

 

私はどちらでもありません。

正直潰れても良いと思ってるし残るならそれでも良いと思ってる。

不思議かもしれませんが負けている側面がありますが勝っていたおかげで好き勝手できた時期もあったのでどちらでも良いです。

ゲーセンのみの運用で換金できないが爆裂機が出るような時代になっても良いと思いますしチョロチョロしか出ないけど換金できる今みたいな仕様でも良いです。

 

何でも良いけどパチンコ打ちたいからさっさと22:30まで営業するようにしてください