みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

進捗

ダメです。ブリブ(ry

 

 

 

 

 

まあ仕事が忙しい(大嘘)なので家では寝るしかないですよぉ…。

最近ようやく落ち着きました。

ここから2月半ばまでは俺も安心して会社で寝られるわけですね?

 

 

いや、そうはならない。

 

 

 

 

結局有給休暇使うって話できてないし早めにしないと申請するときに俺の方の会社から怒られそう。

早く住民票移したいから平日にお休みが欲しいんじゃ…。

ただ納期的に怪しいものがあるから納期確定するまで動けないんですよ…。

そこだけ納品できたら部品送って完了なんですけど。

いざとなれば午後には帰ってきているので納品処理だけをやりに行くのが良いのかもしれない。

土曜日に帰って月曜日に転出届と転入届の処理済ませれば完結するのでどこかのタイミングで3連休取りたいんですけどなかなかタイミングが怪しいですね。

とりあえず今年も静岡にいられるみたいなので早めに移しておきたい。

 

 

 

 

 

結局タイミングが合わないと無理なんですよね。

最初は一時的なものだから住民票移さなくて良いって話だったけど普通に考えて1年目で何が覚えられるんだって話なんですよね。

そこで転勤とか何もできないでしょうに。

だからとりあえず今年もいられる

 

 

地域的にパチンコで遊べないこと以外は問題はないので。

でもパチンコはもう引退したので意識する必要がないですね?

 

 

 

 

 

そういえばSFCコントローラーの件は全部解決しました。

すげぇ簡単なので一度基板に起こして連射改造の領域を残しても普通に作成できそうです。

というか銅板でパターン作って2枚の板で挟んだものを作る予定ですからねぇ…。

こんなので金を取ってた…とか言いたいですけどこれだけの仕組みであれだけのゲームが作れたんだからすごいですよねぇ…

その上で中見たらめちゃくちゃ容量少なそうなゲームソフトな。

マジですげぇよ…。

 

 

あれだけの容量でソシャゲなんかよりも面白いゲームが作れてるんだから

 

 

ソシャゲは何も面白くないし容量でかいし最悪だな。

マジで何やってんだよ。

ゴミ作ってんのか?

 

 

 

 

いけない!!!

その辺のソシャゲ歩きスマホマンを馬鹿にする行為をしてしまった!!!

 

 

 

 

ソシャゲしか知らないなら他のゲームは知らない方が良いと思うよ!

今までのソシャゲが無駄に感じるから