みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

暑すぎ

暑すぎです。

殺す気ですか?

 

 

 

 

こんな暑い中ワンルームで風通しも悪いのでエアコンをつける日々。

在宅勤務だし電気代請求したい

日当たり悪いから1日中電気つけないと見えないんですよね。

その代わりに家賃が安いようなものだと思って過ごしてはいますが電気代は結構馬鹿にならないです。

PC酷使し始めてから大体3000円以上するようになってエアコン使ってると5000円を超えてきます。

まあそこまで金に困ってはいないのでどうでも良いですが。

ネットに湧いてる守銭奴みたいに貯金に回してばっかで別の収入源を欲しがっているような人間とは違うのですよ。

全部使う前提なので困ったらクレジットなり使えば良いのさ…。

 

 

そろそろ在宅勤務も終わりそうなので少し安心です。

ついでにパチンコ屋も開くでしょう。

あくけどしまっているでしょう

矛盾してるようでしない文です。

打つかどうかは数日間店内散歩してから決めます。

 

最近パチンコに行っていないので食費抜いても4万近く残っているんですよね。

給料日まで残り10日でこんなに残ってるのは最初の数か月の奨学金の支払いが無かった時以来だな…。

7月にはボーナスも入りますしここから先は余裕なのかもしれません。

自粛ばかりでPS4をずっとやっているのですが正直どのゲームも昔のゲームには勝てないなって印象です。

最終的には周回するのが基本になってるのがなかなか俺には厳しいところ。

周回は嫌なのじゃ…。

今はアズールレーンPS4のゲームやってるんですけどね…。

オリジナルストーリーでゲーム自体面白いしグラフックも良いんですけどボリューム不足すぎた。

とりあえずトロコンして終わりたいと思ってるのですが全員とケッコンが完全に作業。

あと35人くらいですね

最適化して4時間ってところか。

無理

 

 

 

でも暇だからやっちゃう。

パチンコ屋が通常営業に戻ればたぶんやらなくなりますしね。