みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

色々やばい

感染者増えてきましたね。

 

 

 

 

 

県内でもわりと多くなってきたのでいざとなったときに備えてテレワーク環境を整備してくださいってことで家からリモートアクセスできるようにしました。

かといって家で仕事なんかできないので在宅勤務にはめちゃくちゃ反対です。

良いところといえばゲーミングチェアを使えるから腰の負担が少なくて済むくらいのもので、それ以外に良いことなんてありません…。

上司の1人が申請をしていたのですが、一番上の人がいつもにないトーン(怒ってる?)で話していたのでおそらく在宅勤務には色々と問題があるのでしょう(本当はやっていないとか)。

普段から優しすぎて怒ってるのか微妙に分からない。

情報漏洩の観点からも家でやるのは反対なのかもしれませんけどね。

 

 

 

 

 

そんなわけでやっぱり会社のことも考えると人が集まるところには行くべきではないわけで。

別に怖くないから~とかじゃなくて他人に迷惑をかける可能性があるんですよ。

何度も言いますが、俺はどうでも良いですけど近くの60前後の人に感染させてしまうと問題なんです。

自分は良いからとかってのはマジで勘弁して欲しい。

減らないとこの問題は収まらないから増やさない方向で考えるべきだと思う。

 

 

 

 

俺はどうでも良い娯楽関連の外出は避けていくのが良いと思います。