みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

ゲームセンター or パチンコ屋

みうらは激怒した。

あのパチ屋は許せぬ。

 

 

 

ということで1パチで遊んでたら1万負けました。

なんでこんなに負けるんですかね?

大学時代は1週間負けててもこんなになってなかったですよ…。

たった週1回行くくらいなのに確実に無くなる金。

 

 

今週は平日ほとんどゲーセンに行ってました。

音ゲーってたまにやると面白いんですよね。

ボルテは俺のよく行ってるゲーセンは不人気で人がいないので連コインしても問題ないのですが、気づいたら12クレくらい連続でやってしまいました。

一応過去にやっていたのですが3に変わって視点が動くやつのせいでやめちゃったんですけど相変わらず無理でした。

とりあえず烈風だけ取っておきました。

たぶんレベル15まではほとんどできると思うので麗華は行けると思いますけど15でも3以降の追加曲は落ちることがあったので今はやるべきじゃないですね。

 一応16はクリアできる譜面があるかなぁってくらいの実力です。

 

 

 

 

ついでに太鼓もやってたんですけどなんか今の譜面が難しすぎて昔の譜面が簡単に見えてしまった。

いちいちおすすめ曲にポセイドンを入れるな。

全くできません。

 

 

 

 

それだけ遊んで3時間2000円くらい

パチンコは2時間で10000円

 

 

高い

もったいないんじゃね?

 

 

 

 

 

 

誰か助けて…。

お金がないんだ!!!

まあ食費は残ってるから全然余裕です。

あと1週間10000円は楽勝すぎる。