みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

パニック

いや、コロナウイルスの影響がやばすぎる。

 

 

 

 

 

 

ここまで影響がやばいと困りますねぇ…。

なんか今の状況を端的に伝えると色々物流が止まったりしててやばいってこと。

それに日本でも感染者が出ていること。

 

 

 

まあ俺は新型ウイルスが出るのは何かの陰謀だっていうのが好きなので何かの力で人類を減らそうとしているって説を出しておきます。

高齢者が幼稚園児の列に突っ込むのも人類を減らそうとする力が働いてると思っているくらいには頭の中身が中二です。

そのうちオタクだけに流行るウイルスが出てもおかしくないな?

 

 

 

 

 

 

 

 

全然関係ないんですけどウイルスが流行っているからか昨日バイオハザードで出ました。

f:id:miura_aa:20200227202214j:image

 

後は雛見沢症候群

f:id:miura_aa:20200227202248j:image

 

 

 

もう4なんて打つ気にならないので1パチですけど。

1パチでも200円8回転とかだぞ。

やっぱり地域的な問題でゴミすぎる。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今の俺は眠くて死んでます。

なんでかは分かりませんが疲れています。

仕事が増えてるのかな?

 

 

まあ寝る方が良いですね。

これからゲーセン行ってきます!