みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

楽して稼ぐは幻想

YouTuberとか動画配信者ってよく楽して稼いでるとか言われてるわけですけれども結局楽なんでしょうかね?

 

 

 

 

 

楽なはずないです

 

 

 

楽な要素を教えてくれ。

やってみたら余計に分かったが動画を編集するのはしんどすぎる

以前からもずっと言っていましたがね。

 

 

俺は稼ぐまで行ければそれはとっても嬉しいなって思ってるだけで稼ぐまでは行けると思ってません。

まあ当然新しいゲームには興味がなくやる気すらないので…。

旬なゲームをやる人の方が再生数は圧倒的に伸びますよね。

俺はマイナーっていうか時代が古すぎて死んでるゲームですから。

死んでるゲームを復活させたい、それだけ。

結果的にどうなるかまでは知りません。

俺の影響力なんて0ですよ。

 

ネットに湧いている自分は有名面白いと思っている人間たちはよくあんな大口叩けますよね。

俺らなんて何も影響与えてないですよ。

身の程をわきまえて欲しいです。

もっと主体的なことしましょうよ。

アンチなんてしてないでさ。

 

 

 

最近たま~~~~~に再生されてるんですよね。

どういう検索で引っかかっているかは分かりませんが…。

釣りたいわけでもないので引っ掛けていくわけではないですが理由さえ分かれば再生数自体は伸ばせる可能性があります。

まずは見てもらうこと、そこからです。

アンチでも見てくれるわけじゃないですか。

何か起こるならそこから伸びるしかないですよ。

俺が炎上商法紛いのことをしても1銭にもならないので商法にすらならないのでやる意味もやる気も感じません。

 

 

 

 

 

 

 

それで何が言いたいのかって言うと単純な話で楽に稼げないってことです。

今日は2本動画を作りましたがそれで6時間くらい潰れました。

これはマジな話です。

あれだけ雑なので1本3時間、じゃあ売れている人たちのクオリティで作るには?

どこぞの媒体みたいに業者に委託しちゃう方が良いですよ。

自分でやるなら撮影時間+編集時間ですからね。

YouTuberを目指している人たちにとっては拷問ですよ。

だってサービス残業よりひどいぞ

最初は金すら入ってこないのだから…

なんともならん。

それに頑張って作った動画に低評価が付くと萎えますしね。

俺は自分でもいまだに低評価の動画なのでガンガン低評価つけてくれても良いです

あんな動画が良いわけないだろ

まともに解説もしてないしカットも雑すぎる。

 

 

 

 

 

 

もっと頑張って編集できるようにしようって思った1日でした。

でもYouTuber目指すならコンビニバイト目指した方が確実に稼げますよ。

だから俺はエンジニアとして頑張っていくのです。

まだ実験補助の役割しかできないですけどね…。

なんでもコツコツと進めて行きましょう。

きっと道は開けるはずです。