みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

キンキン金曜日~

辞めたい

 

 

 

 

 

 

 

こんなに嫌な気持ちになったのは久しぶりです。

やっぱりメールは嫌いです。

もう止めてください。

でもやらないと俺の必要性が皆無になってしまう…。

だから俺は頑張って取引してるんやで…。

お兄ちゃんは頑張っているんですよ…。

 

 

 

 

 

そんな感じで疲れからかやるべきことを忘れてしまう。

電動ドライバーのバッテリー充電するの忘れてた

 

 

 

やべぇ…。

ヤクザみたいなおじさんに殺されちまう。

月曜日は6時出勤でそこからすぐに使うよっていうのに忘れたのできっと俺は死刑です。

みなさんさようなら…。

 

 

 

 

 

まあそんな感じでまた1週間が終わったわけですけどまだ給料日が来ないのです。

なんで?

俺の給料日っていつだっけ?

常に給料日来て

というか日払いにして

それくらいお金が欲しいの

でも日払いだと土日に金が入らないバグが発生して終了するわけですね。

だからどっちが良いかは分からねぇ。

今の俺は日当月給ってやつなので休日以外は全部金が入ると。

だから1日当たりの単価が高いのは5月、8月なんですね。

基本給17万出勤22日基本給17万出勤17日では1日当たりの日当が違いますね?

そんな感じです。

だから日雇いより派遣とはいえ正社員は安定してるの。

日雇いは盆休みとか挟んだらその間給料はありませんから。

俺はその分日当が上がるってだけの話。

というか俺の日当って1万切ってるのか???

まあ手当があるとしても日当1万くらいじゃんね。

総支給22万くらいだし。

 

こんな話どうでも良いね。

だからよ、俺は来月1回家に帰ろうと思うんだ(唐突)。

やっぱりジジイがちょっと心配なんだよ。

でもあんなやつのために時間と高い電車代出すのが面倒なんじゃ(クソ孫感)。

まあ愛知県で打つパチンコは期待値5000円と考えれば電車代は実質0円みたいなものでしょう。

静岡のパチンコは期待値-25万円なので止めましょう。

まあそんなわけで11月1日の夜に帰りましょうかね。

それに実家に帰ると飯代を親が出してくれるので電車代は飯代から引いて計算すれば特に問題ないわけで。

だから1回帰りましょうかね。

一応そんな感じで予定立てておきましょう。

パパが寂しくて泣いているかもしれないですからね?

 

ついでに今のPCはPS4くらいの大きさしかないので持って帰れますしね。

帰ってもネットができるって考えればすごく良いわけだ。

 

 

 

 

今はUSBメモリくらいのパソコンがあり、3万円くらい出せばメモリ4GB、クアッドコアのやつが買えるみたいですね。

超欲しい。

来月クレジットの枠に余裕があったら買います。

枠が10万しか契約してないので先月分が確定してから払うまでのところでなんか枠が少ないんです。

だからちゃんと使い切るなら月5万ずつってことになる。

 

 

 

10万の意味ねぇ!!!!!!

来年は20万に変更する手続きしよう。

今はいらねぇや。