みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

治った

とりあえず治りました。

 

 

 

 

 

まあ俺にとってはインフルエンザも微熱程度のものですが…。

耐性があるのか体力があるのか重症化しにくいんですよね。

俺にとっての脅威は扁桃炎くらいです。

 

 

 

でも頭がクラクラしますね。

頭が痛くて吐き気と腹痛がする。

 

インフルエンザB型の症状がする!!!

 

でも大丈夫!!!!

 

 

 

 

馬鹿だから!!!!

 

 

 

 

 

馬鹿なのですぐに治ります。

なので心配無用です。

なんだかクラセレかアレックスが打ちたい気分になってきてしまったので給料日後に打ちに行きましょうかね?

今は2000円程度しかなくてクレジット使って解決してるので問題なしです。

 

 

 

 

 

 

でも流石に体調が悪い時に動くと疲れがひどいですね。

今日も早く寝て体調を整えましょうかね…。

 

明日から寒いらしいので皆さんも気をつけてください。