みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

体調不良

まさか体調不良になるとはね…。

 

 

 

 

 

 

 

薬を買ったらお金がなくなった

 

 

 

絶望です。

あと2000円ない状態で25日まで過ごすことになります。

 

まあいっか

 

 

クレジットがあるし余裕?

 

 

 

 

たぶんまた扁桃炎でしょうね。

ただ関節が痛い気もするんですが熱もないので関係はないでしょう。

この体型になると関節が痛くても体重のせいなのかインフルエンザのせいなのか分からないんですよね。

異常に気づけないのはデブのデメリット 

 

 

というか常に異常なので常に毒状態で歩いているような感じです。

 

 

 

でもここまで体調が悪いのは久しぶりなのでちょっと心配ですね…。

まさかコロナウイルス!?

 

そんなわけがないね・・・ないよね?

 

 

 

 

 

体調が悪くて1日寝てたので何だか休日を無駄にした気分ですね。

今まで人生を無駄にしていたので1日くらいなんだって感じですね!

 

 

寝ます。