みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

暇な人へ

勉強しろ

 

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

と言いたいところですが、俺も暇なので勉強したいです。

まあ教材を買うお金もないので普通に何もできないんですけど。

 

ただ勉強って本当に大事だと思いますね…。

頭が悪いと受動的なことしかできないことが多いように感じます。

ゲームもそうですが、頭の良い人は世界で戦うようなプレイをしていますが頭の悪い人はダラダラ時間つぶし程度にしかゲームができていないように見えます。

俺もそうなんですけど、ゲームの目的が楽しむことではなく時間を潰すことになってきていると思うんですよね。

時間はこんなにも大切なのに

 

 

ニートみたいなやつに限って効率化だなんだって難癖つけて工場勤務者を馬鹿にしたりしているので本当にアホなんだなぁって思いますね。

一番コスパ悪い生き方してるのに本当にカッコ悪い。

 

 

 

 

別に世の中を恨んでいなければ良いんですけど恨んでいるやつもいるんですよ。

ちなみに俺は他人の行動を馬鹿にするやつは関わるべきでないと思っています。

 

 

俺は悪口ばっかり言ってるやつはゴミだと思ってますけど

 

 

いや、関わるだけ無駄やん。

悪口言って何か得があるのか?

最近本当にネットには多いですね。

 

しかもそれを成人がしてるわけでしょ?

良い年してるのに陰湿でキモいね!

 

 

 

 

暇なんだね?

勉強しろよ

 

 

 

 

 

 

タイトルの意味はこういうことです。

暇だから文句が出てくるんですよね。

俺も暇だからそういうやつらへの文句が出てくるんですけど

 

 

本当に無駄なので辞めた方が良いです。

マイナスなことばかり言う人の周りにはゴミしか集まりません。

あと語彙力がない人も

 

俺の知り合いのTwitterからたまたま嫌いなやつを発見してしまったんですが

文章破綻してました

 

 

知り合いに10文字程度のクソリプしかしてないし誰も反応してないの草生えた。

しかも見てると明後日の方向からリプしてる感じ。

 

 

あんな風にはなりたくないなぁって思ったので勉強をしようと思いました(小並感)。

 

せめて一般人に見られても普通の人だと思ってもらえるような教養は身につけた方が良いね。