みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

俺はヒモになりたい

何で働かないといけないんですかねぇ?

 

 

 

 

 

連休にしたのに全く疲れが取れた気がしないどころかいつもよりも疲れているように感じます。

実家に帰っても良いことないよなぁ…、とは思ってはいるんですけど親は心配ですし愛知の方が面白いことは間違いなく多いので帰ることになっちゃうんですけど。

 

 

 

 

眠気に勝てなくてほとんど寝て過ごす日々には飽きてきてしまいましたね…。

最近は本当に老化を感じてしまいますね。

 

 

やる気はあるんですけど体が動かないと言いますか…。

テレビに向かっているのもつらい。

横になりたい

 

 

 

 

 

俺を養ってくれる高収入な女の人いないかなぁ~?