みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

ついに引退!?

死にました。

 

 

 

 

相変わらず終わってんだよなぁ…。

もうすでにお金も少なくなっており死ぬかもしれません。

念のためクレジットの増枠をしておきますか…。

一応食費を多めに見積もっても20000円くらいは自由に使えるお金があるのでなんとかなるとは思いますが。

食費を削れば30000円くらいは使えるはず。

 

 

来週実家に帰ろうかと思っていたけどどうしましょうかねぇ…。

正直帰ったところで食費が若干変動するだけでそんなに変わらないのでどうしましょうかねぇ…。

パチンコ打たなければそんなにお金が減るものでもないので一度帰りましょうかね。

というか実家に置いてきてあるものを整理したいんですよね。

トリシュのDTシクとかもういらないから売っちゃえば±0ですよ。

帰るか悩むところではあります。

明日中には親に連絡しましょうかね。

 

 

 

最近暇でYouTuberばかり見ていたのですが、その中で電車でGOの動画を見てましてですね…。

久しぶりにやりたくなってきちゃいました。

専コンはやらないと思って持ってきてなかったんですよね…。

帰るならついでに持って帰ってきますし。

やっぱり帰るのが無難かな…。

静岡は何でも高いし勝てないし

1割くらいしか勝ってないイメージ。

玉は結構出してるけどあんなの運だから分からん。

店の良し悪しはスロットが一番わかりやすい

 

 

色々調味料を探しに行ったけどこんなに高かったっけ?って感じの値段でした。

上白糖を1kg買うのに150円も出した記憶ないんですけど。

最近我に返った感じだけど飴も98円で買えてた記憶あるけどこっちだと130円くらい出してる。

高い

とにかく高い。

あんまり変わらないのは西友くらいじゃないかな?

西友は全体的にちょっと高いけど24時間やってるのが良いですね。

俺は早朝から仕事に行ったり夜遅くになることが多いのでわりと利用させてもらってます。

たぶん今日も使うことになりますね。

この後は太鼓の達人でもやりに行きます。