みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

冬のボーナス80枚!www

ボーナスはまだか…。

 

 

 

 

まだ来ない

俺のボーナス・・・・・!

仕事は増えるがボーナスはもらえない・・・・!

まさに狂気・・・!

 

 

 

 

 

早くくれ

 

 

まだミス多いしなんかたまに日本語がおかしくなるし。

エリートの中にFランが1人いる!って状態なので変なこと言うとめっちゃ突っ込まれる…。

つらい

 

 

最近たまに死にたくなります。

特に帰宅途中とか歩いてるときになります。

理由は謎。

 

 

今日はAKBの新台打ってきたんですけどひどいですね。

甘そうに見えるからって店が閉めすぎ

一番良さげな釘見つけたので打ってたんですが1k15.6でした。

他の台は保留すら溜まってなかったのでもっとひどいのでしょうね。

店が回す気なきゃどうにもならんよ。

それに元々あの仏壇枠はなんか回りにくいゲージになってる。

仕事人のときからなので仕方ないです。

たぶん叩かないとボーダー超えないんじゃない?

17くらいにしかならないように見える。

 

でも音がでかすぎな。

イライラするレベルの騒々しさ。

あんなもの音量下げずに打つやつ頭おかしい

それで限界まで行ってたんですが1000円しかないのにピラミッドアイ打ったらなんか軽傷で済みました。

疲れてるので寝ます。