みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

部屋の整理

今日は部屋の家具の配置換えしてました。

 

 

 

 

位置が悪いんですよ。

この部屋は何を思って設計したか分からないレベルに配置がクソで…。

以前ベッドを解体してから布団の位置とか変えたので色々変えれるなと思って冷蔵庫とかの位置をずらしたんですよね。

そうしたらかなり広くなりました。

まあこの部屋角っていうかアパートの中で独立している部屋で他の部屋より若干横に大きいし窓が2つあるので同じ配置にしても他と違う感じになっちゃうんでしょうね。

 

 

音もあんまり漏れないし住む分には問題ない。

深夜に音ゲーしてても文句言われたことない。

 

 

そんな感じでちょっとだけ綺麗になったんですけど部屋は基本的に放置しっぱなしなのでゴミ屋敷みたいになってる。

片付いているのは布団の場所くらい

睡眠は快適に。

 

最近は家で過ごすことが多いので綺麗にしておきたいんですよねぇ…。

 

 

 

今日はもう風呂入って寝よう…。

なんか疲れました。

というか疲れが取れません。