みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

セルフ禁断症状

パチンコに行きたい!!!!!!!!!!

 

 

 

 

想いは強くなるが行く気にならない。

行かない選択をしているのにそれに対してイライラする。

 

ナニソレイミワカンナイ!

 

そういえば新台入れ替えで4パチにあったQB3が1台1パチに落ちてきたっぽいです。

土曜日は1日打つ!

でも静岡は並び順だからいつも座れない。

アリア3のときも無理だった。

そんなわけで打てる保障はないけど1パチに来たのは確定しているのでまったり遊ぶことが可能なんじゃないかなぁって。

でも流石に1k60釘だったら帰宅しますけどね。

回らないパチンコほどつまらないものはないですから。

そんな感じで週末の予定は決まりました。

5000円くらいあればそれなりに遊べるでしょう。

 

 

 

 

 

 

今は仕事がまあまあ忙しい上に結構イライラすることが多いためパチンコして自分の気持ちを晴らしたいんですけれどもできないのでちょっとモヤモヤしているんですよね。

明日は木曜日なので早く寝て金曜日早く出勤、という予定になっているため明日はいけませんし。

金曜日に行けば良いかと思いましたけど机を買って金曜日の夜に届くように設定したので家にいなきゃいけないんですよね。

そんなわけでパチンコは土曜日までお預け!

こんなことができる俺は引退できているのでパチンコ依存ではありません!!!!

 

ただ最近の記憶がほとんどパチンコしかないのでたぶん何か違うことをしなくちゃいけないと思いますけど残念なことにパチンコくらいしかやりたいこともやれることもないんですよ。

ゲームもいまだモチベが上がらないので家にいるとアマゾンプライムを見ながら寝転がっているだけなので時間の無駄感が半端じゃない。

せめて体を動かさないとなぁ…。

ボーナスが入ったら金額によって色々やろうと思っているのでせめて2ヶ月分はくれ

俺の会社が人のSNSを覗き見るような大きい企業じゃないとは思っているけど

見ていたら3ヶ月分頂戴♡

 

 

QB3楽しいから実機欲しいなぁ…?

ステマじゃないよ!楽しいだけだよ!

 

ただあの役モノ動くこと多いからすぐに壊れそうだよな。

そういうところ見ると北斗無双のロゴがバグるのも仕方ないようには思う。

あのロゴ落ちるとき若干台揺れるからな。

ギアが削れてるんだろ。