みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

10:0

っていうニュースがありましたね。

 

 

 

 

 

 

これには賛否両論。

状態が状態だけに仕方ない。

 

 

 

これに関しては俺も何か言う感じはありませんが以下お読みください。

 

 

 

法に縛られるものは法に守られる

法を破るものは法により裁かれる

 

 

 

これだけです。

赤信号みんなで渡れば~とか言ってるやつはアホなんでしょうね。

法を守れば絶対に守られる。

 

 

どちらの道を選ぶのかは自由です。

みんなはどちらを選びますか?

 

 

 

 

 

 

 

結局はそういうことなんですよ。

ネットにいるやつらは頭が悪いのであんまり考えていないでしょうけど。

色々勉強すれば法は弱者を守るためのものなんだって分かりますからねぇ…。

 

 

 

 

とにかくみんなは法は守って法に守られてください。

俺は昔は好き勝手やってましたが今は大人しいですからね。

というかもう24になる年なのに落ち着いてなかったら終わってるよ。

終わってる人もいると思いますけど

 

 

そんなわけで落ち着いて自分にとって得のある行動を取るようにしましょう。

他人の批判、ストレスアピールは何も得がないので辞めようね!

 

俺は寝るぞ…

 

なんかあっちこっちのスケジュールがパンパンみたいでやばいんじゃ…。

そろそろ俺のところに流れ込んできそうだ。

噴火に備えて早く終わらせるしかない。