みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

絶妙な忙しさ

最近絶妙に仕事量が多いです。

 

 

 

ちょっとずつ減ってはいますが増えては減って増えるを繰り返しているせいで常にやることがある状況。

本当は回路の勉強とかしたいので若干暇なくらいが丁度良いのですが…。

 

でも仕事が振られるということはそれなりに頼られているということなので無視はできないですよねぇ…。

頑張るしかないんです。

 

 

 

 

そんなこんなで疲れが溜まっていてゲームが手につかなくて昨日30F往復の帰りでドラゴンにやられました。

3回連続で外しましたね。

確かお互い一律命中率90%くらいだったと思うんですけど…。

 

リアルラックはゲームにさえ影響するってことですね

 

というか書くことないんで今日はここまでに…、と思ったんですけど最近鬼滅の刃ってやつが流行ってるらしいですね。

そして頭の悪い信者が湧いているとか。

 

歴史は繰り返してるんだなぁって

 

 

 

 

昔はカゲプロのパクリっていう言葉が流行った時期があって、パーカーを着てイヤホンして歩いてると「それカゲプロのパクリですよね?」って言いがかりをつけられて殴られるっていう話がありましたね。

あまりに過激なやつが多くて作者が「パクリとか馬鹿じゃねぇの?」って言った伝説の作品です。

そういえばそれ以降あんまり聞かなくなりましたね。

 

 

その次はラブライブですね。

あれも大概ひどかったです。

年齢層が低いと民度はやばくなるんですよ。

その後も色々あったと思いますが、大体は有名作品にしがみつく学生です。

みんな若いからそうなってるだけです。

周りから叩かれて現実を知った方がその先上手くいくと思うので誹謗中傷はしない程度に馬鹿にしても大丈夫だと思います。

 

 

でも叩く側も昔はそんなことしてたんだってことを自覚してやろうね!

中二病とかと同じような流行りの病みたいなもんだよ。