みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

暇なのか忙しいのか

落ち着いてはいますがわりと忙しくてどちらか分かりません。

 

 

 

 

 

定時で帰れるだけ余裕なんだろうなって思います。

他の人は定時で帰れてないみたいだから…。

 

 

 

 

そんな状況で今は業務は多いけど落ち着いています。

2月以降ヤバめっぽいからそこまでになんとか業務終えないとねぇ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

それはそれとして今は何をしようか考えている最中です。

とりあえず1週間パチンコしてないですね。

 

 

 

 

今は不思議のダンジョンに夢中です。

というかそれくらいしかまともに楽しめない。

他のゲームも悪くはないんだが好きなゲームジャンルとして思い通りに進めないっていうのがあるんだよね。

簡単なゲームは好きじゃないし当然単純作業は好きじゃない。

だから単純作業に近いけど運要素によって進め方を変えなきゃいけないゲームっていうのがすごく良いんですよ。


www.youtube.com

 

※ただタイマーをつけているだけでRTAではありません

 

 

みんなもダンジョン潜ろうぜ!

この後99F往復してみようかなって思ってる。