みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

金は命より重い・・・!

今日は電子工作するために色々買おうと思っていました。

f:id:miura_aa:20200118221438j:plain

 

 

 

 

金が足りない・・・!

みうら・・・、ここで金が尽きる・・・!

 

 

 

 

 

ってなりそうだったので今日は止めておきました。

まあ急ぎでもないですしねぇ…。

とりあえずデジタルテスターは3000円くらいで買えることが分かったのでまずはそこを買うところから始めましょう。

 

 

ただ近くのハードオフ電車でGO!の専コンが売っている…。

俺の持ってるやつはワンハンドル、売ってたのはハンドルが2つのやつ。

かなり欲しい

今では慣れましたが昔は2つのハンドルの方が電車っぽいと思ってたんですよね。

ワンハンドルは私鉄では多かったですけれども…。

 

 

 

弐寺の専コンとエンプレスがセットで10000円で売ってた。

弐寺は転売できるかと思いましたが今はエントリーモデルとかいう高性能な新製品ができたみたいなので安くなってしまったいるようですね。

まああれが高かったのはBMS用ってところありますし、PCに繋げるモデルがあれば暴落ってことなんでしょうね。

 

 

 

 

 

今は7000円くらいしかもっていないので全て給料日後になりますけどね。

だからこそ

f:id:miura_aa:20200118222626j:plain

 

 

大事にしていきましょう。

パチンコも良いですけど世の中色々と他の娯楽とか勉強するべきこととかあるので視野を広く持つことは重要だと思います。

俺が言えたことではないのかも知れないですが…。

 

今日は風呂とか水回りの掃除をしたので明日は部屋の方を掃除しましょうかねぇ…。