みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

つらいときには?

パチンコ!

 

 

 

 

まあ仕事でミスしたんですよ。

ちょっと電圧かけたら爆発しちゃいましてね

しかも放電が甘かったみたいでコンデンサ触ったら感電したんですよ

ひどいものです。

とりあえずケガしなくて良かったですね。

バチってすごい音して俺の指先を焼いていったけど誰も見てくれていなかった。

まあ別にそれは命に別状がなかったのでどうでも良いです。

 

 

 

ちょっと心に傷を負ったのでピラミッドを開放して心を癒そうと思ったんですね?

200ハマった。

 

 

また10000円がなくなっちゃった!!!!!

あー行かないで僕の諭吉!!!

食費を落としてしまったのですが!!!!!!

 

1パチに移動して戦国乙女5を200円で当てて13000発出して±0やで!

俺は天才なんや!!!

こんなゴミでも出せる!

 

まあなんとなく時間もないし捲るなら2400発出る台だなぁってなって打ってみただけなんですけど。

 

 

1パチで良いや

 

 

20スロ打っても勝てないもん。

1/40でも2日連続で200ハマるもん。

1/400なんじゃないのか?

ちょっとピラミッドアイについて考えてみようと思います。

 

 

Q.なんであの低ベースで通っているのか?

 

 

A.分かりません

 

規制に興味もないし知りません。

なんかどこかのサンプル無作為に取り出して50枚で30回転を下回っちゃいけないんだっけ?

それで本来なら高ベースにして当たりが遠くなってしまうと。

ということはボーナス中に減少区間を作り、MBみたいなものだと言い張れば作れるのでは???

興味がないから知らないですけど。

結構言ってますけど俺はパチンコ派なのでスロットはわりとどうでも良いです。

 

 

 

 

Q.なんであのボーナス確率で通っているのか?

 

 

 

A.分かりません

 

 

 

MB搭載が現状可能なのかすら知りませんがMBオンリーの台なのかもしれません。

コイン持ちだと言い張ってハナビ通設定H的なスペックで通しているのかも知れません

知らんけど

 

 

 

 

Q.面白いの?

 

 

A.面白い

 

当たりが軽いから波に乗ってくると楽しい。

そこだけは確信して言えるぞ。

100000台導入して欲しい

ジャグラーの後継機に同じようなスペックお願いします!

ピラミッドジャグラーとか出しちゃいましょうよ。

 

 

 

そんな感じです。

ひたすら寝て疲れを回復させましょう…。

でももう1パチで良いや…。

あの店は全然回らないから遠出しよ…。