みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

なんか会社に行ったら仕事が納まってた

タイトル通りです。

 

 

 

 

 

 

 

Twitterでは年始がやばそうって言ってたと思うんですけど、何故か言ったらすっきりしてました。

片付けて終了した。

結局何だったのか?

しかしやばかったものが唐突に解決して終了しているってことはどうなっているのだろうかって感じでしかない。

でも余計な仕事が増えなくて良かったじゃん?

 

 

そんなわけで先月末の続きをしていたのですが、なんか気づいたら面会予定だらけになってしまったんですよ。

 

 

????

 

 

私は新人ですよ?

話しても鼻くそくらいしか出てきませんけど

 

 

 

 

 

 

 

結局忙しくなった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで新年初出社だったのですが、そろそろこの会社にも慣れてきて昼休憩に家に帰ろうかなって思えるくらいにはなりました。

だけど毎回躊躇ってしまい席で寝てる

 

今日もパチンコに行こうかと思っていますが、毎回朝がキツくなってしまうことと天秤にかけてどうしたら良いのか分からなくなってきています。

最近また太ってしまったためとりあえず2日に1回夜ご飯抜こうと思ってます。

抜くっていっても食べないのは逆に太るので何かしらは食べますけど…。

 

 

 

歩いてパチンコ行って1パチで満足して帰ってくるか

 

 

 

 

まあ一番近いところは1パチのラインナップうんこですけど。

初代アリアくらいしか打ちたいのない。

 

海も回らないし基本はゴミ

 

 

まあ今日は寝るか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりちょっと打ってきます