みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

死と隣り合わせ

私は今日はパチンコに行ってしまいました…。

咲が打ちたかったのです…。

許してもらえますか…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:miura_aa:20190629215938j:plain

 

 

 

 

 

罰として食費以外が没収されました…。

もう終わりや…。

自殺するしかない…。

さようならみんな…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそれは冗談として大変なことになってしまいましたね。

俺はこのままで大丈夫なのか?

大丈夫じゃないのは間違いないので遊戯王カード売っちゃいましょう。

いらないですものね。

ソリティアパーツ以外全部バイバイしちゃいましょう。

そうすれば少しは余裕ができるはずです。

そんなことしなくても食費は残っているので全然問題ないんですけどね。

遊んだとしてもクレジット全然使ってないので使いまくって来月に回すって言う手もあるんですよ。

だからそこまで焦るほどではない。

この先は昼のカロリーも減らそうと思っているのでおにぎり2つくらいにしようと思っているんですよね。

100円くらいしか変わらないですけど若干変わるので余裕なんじゃないでしょうか?

夜はほとんど食べてないですしね。

だから問題はない。

 

 

あと3週間もあるのは普通にやばいなぁ…。

給料日が遠く感じる…。

というかパチンコしないとこんなに虚無になるんだなぁって感じだった。

マジでこの先パチンコ以外のことするって言っても何をすれば良いのだろうか?

しばらくパチンコしかしていなかったから分からない…。

時間があるのでRTA詰めるのも良いのかもしれない。

 

 

ただ俺の行ってた店はレア台だらけな上に何故か回る。

気になりすぎて病気になりますね

20スロと4パチだけしかないですけど…。

俺の経験上そういう寂れた低貸しなしの店はめちゃくちゃ甘い印象がある。

実際今日の咲も1k20回転してたからなぁ…。

ボーダー+1だからなかなか期待値ある。

甘アリアもあるしもしかしたら隠れた優良店かも…?

 

 

 

 

いやしかしやばさが凌駕している状況だ。

なんとか金策を考えなくては…。