みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

帰宅

先日帰宅しました。

静岡の方です。

 

 

 

 

 

実家はうるさかったですね

 

 

 

 

兄貴も俺ももう家を出て1人暮らししているので父親がすごく寂しがっているそうです。

帰った後泣いていたって聞いてクソ笑った

 

 

 

 

 

 

ジジイはボケボケになっていて前はただのアホだったのに、今回は日本語は通じないわ人をイライラさせるわで最悪でした。

本当は今日の午後に帰る予定でしたが、年始にいきなり立てないだの歩けないだので介護をさせられて「あ、こいつ人がいるからって甘えていやがるな」って思ったので長いこといない方が良いと思い昨日の夜に帰宅しました。

本来なら甘えさせてやれと思うのかも知れないですが、まだ70ちょっとであそこまで弱っている姿を見るとイライラしますよ。

しかも言い訳が年だから病気だからと。

 

父方の祖父は少し年上なのにピンピンしてるのにな。

そっちの方の祖父はよく単独事故してるから人を巻き込む前に免許返納して大人しくしてほしい

年始も電話してきてパチンコ行くとか言ってました。

こっちは元気なのは良いことだけど色々自重して欲しい。

 

 

 

後は親戚のお姉ちゃんが子供を連れてきましたね。

俺が結婚するはずだったんですけど取られちゃいました!

というのは冗談で12歳年上のお姉ちゃんです。

繋がりとしては叔母なのですがおばさんって呼び方が嫌だってことなのでお姉ちゃん呼びです。

 

周囲が結婚したり出産したりで母親が孫が欲しいとうるさかったですね。

相手がいればその場で入籍するんだが…

恋人募集中です。

 

 

なんだかんだ熱海旅行に行ったり親戚と会ったりで楽しい年末年始でした。

明日から仕事かぁ…。

 

ボーナスほとんど使っちゃったからあまり動けないですしブログの更新もしっかりしていこうかなって思ったり思わなかったり。

 

 

 

 

 

 

 

最近たくさん書いているからか色々な検索から引っかかってくるみたいです。

そのおかげでまあまあ閲覧数伸びてます。

ありがたいことです。

 

 

 

3月までに1人で日帰りで伊豆に行こうかと思っています。

伊豆急の写真とかを取ろうかと。

熱海旅行のときにチラっと見れたスーパービュー踊り子が引退するという情報があったので一度は乗っておきたいと思っています。