みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

年末旅行

今年は就職した初年度でした。

非常に疲れました。

なので癒しのランプを置いておきますね!

f:id:miura_aa:20191231212607g:image

 

 

 

 

年末は熱海に旅行に行っていました。

少しだけ写真を撮っておいたので見てください。

 

f:id:miura_aa:20191231212736j:image

 

f:id:miura_aa:20191231212748j:image

 

 

後は一緒に行ったやつが勧めてきた四角いシュークリーム

f:id:miura_aa:20191231212817j:image

 

おいしかった。

 

 

 

 

秘宝(意味深)が眠ると言われる館へのロープウェイ

 

f:id:miura_aa:20191231212909j:image

 

 

 

なんだかんだで楽しかったです。

正直温泉以外何もないかと思いましたけどレトロな景色も良かったし、秘宝館めちゃくちゃ笑いました。

 

18禁なので子供は入れないですが、こんなクソブログを見る人は行けると思うので行ってみてください。

案外他人もアホなこと考えてるんだなぁって感じになります。

 

正直博物館程度のものだと思っていたので気乗りはしていませんでしたが、一番面白かったです。

ただの下ネタでした

 

 

 

そんな感じで温泉街を堪能し、秘宝館も楽しんでレトロな景色も見てきたので今回の旅行は満足です。

2019年も終わり来年はオリンピックの年ですね。

ついでに2019年のパチンコ台をみうら基準の判定を行なっていこうかなって思います。

 

次の記事へ進むのかもしれない

 

みうらとパチンコ2019 おすすめ台 - みうらの部屋