みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

忘年会スルー

今日は忘年会でした。

 

 

 

 

 

いやぁ!今年の負けを忘れちゃったぜ!

ということはトントンやな?

トータルでは勝ってるやで!!!

 

 

 

忘年会ですけど正直興味なかったですし案の定楽しくなかったです。

他部署の人ばかりでしたし少し気になっていた女性とは真反対の位置に座ってしまいましたから。

f:id:miura_aa:20191220222932p:plain

 

 

 

 

そんなわけで特に面白くもなく飲み会が終了したので普通に帰宅しました。

他の人は二次会に行ったみたいですが知らないので帰宅。

上司と職場ではできないような話をできたのでそこだけは普通に良かったです。

 

 

 

 

 

忘年会スルーってのも話題になってましたが、俺はそこまで悪いことだとは思っていません。

いませんが、やはり職場の人との交流っていうのは必要不可欠なことなのかもしれません。

職場では色々謙遜しますしね。

 

ちなみに職場での俺はもはや作られた自分で自分でも誰か分かりません(?)。

そんななのでたまにはおかしなことも言ってみたかったのです…。

どう思われたかは知りません。

一番遠いところの人なので何か嫌われたとしてもどうでも良いのです。

 

 

 

まあ忘年会行く余裕あるならパチンコ打ちたかったなって感じでしかないレベルでした。

来年以降は行かない。