みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

1!!!!

今日がラストです。

 

 

 

 

 

 

明日は給料日♪

今日は疲れました。

とりあえず6時出勤の案件は終了しました。

ただそれなりに朝早い人との次の手伝いが決まったので8時頃には出勤する必要がありそうですね。

まあ元々の定時だし問題ないね。

いつもは9時に出勤してる。

 

 

自由過ぎないか?って思うかもしれないですけどフレックスなので仕方ないね。

基本的には上司に従って動いているので文句は言われません。

つまり最高なのです。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで明日は給料日ですね。

とりあえず美容院行って調理器具買って公共料金の支払いをして…。

時間が余ったらパチンk…、球技でもやりに行きましょうかね。

後はコンドルに鉄拳制裁を加えなければなりません。

 

どちらにしてもこれで俺の貧乏生活は終了するのですね。

こんなにつらい思いしてるんだからそろそろ良いことの1つくらいあっても良い気がするのですが。

世の中バランスが悪いね。

 

 

最近体調があまり良くないです。

いつも通りの時間ではない時間に起きているからこそのものだと思いたいのですが、ここ数週間で一気に冷え込んできているので普通に風邪の可能性もありますね。

明日は金曜日でいつも通りノー残業デーなので7時くらいに出勤して16時くらいには帰宅しましょう。

というか今日も普通に色々してたら定時過ぎてましたし。

最近そんなことばかりで30分くらいの残業が目立つようになってきたなぁ…。

何か言われる前に定時退勤癖をつけないといけませんね。

 

前まで金がないって苦しんでた気がするのにそれが3日前のことのように感じるくらい時間の流れはが早く感じるな。

これが年をとるということか…

 

 

そういえば過去に俺が推していた†有名YouTuber†の動画が出ていたので見ていたのですがクッキー☆の方が面白いレベルでしたね。

やっぱりアリスが作るブラウニーはうまいな

わりと喋ってるのに何であんなにつまらないのか、これが分からない。

なんかハイチュウ噛みながら喋ってるような声出してるのよね

ああいう喋り方する人は俺の友達にもいるんですけど総じて聞き取りにくいの。

そういう場合ほとんどが喉から声を出しているから腹から声を出すことを意識して欲しい。

 

最初は何したら面白いか分からなくて雑なのは分かるけど、それなら家スロ買って編集とか遊戯説明とかの練習すれば良いのにね。

投稿が遅すぎるしあれが有名になる頃には年号変わってそう。

今までの頻度を見るに2ヶ月程度に1回更新、1回毎に10人くらい登録者が増えてるから…。

収益化まであと160ヶ月くらいだね。

気が長すぎないか?

本業にしようとしてるみたいだから恐ろしい。

 

あのおっさん、自分は有名人だと思い込んでエゴサしてる気持ち悪いおっさんらしいので名前は出しません。

なんか小学生がそのままおじさんになったような存在だな。

Twitterでも気持ち悪すぎてやばい。

外野から見てると珍獣みたいで面白い。

 

 

そんな人でも救いがある日本万歳!

クイーンズブレイド3打ちたい