みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

一騎当千最高! 高尾大好き!

f:id:miura_aa:20191217214132j:image

これは最後に抜けた時の時短100(キレ気味)。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はなんかイライラしたのでパチンコで紛らわせようと思ったのですが奇跡的に1台導入のこいつが空いてました!!!

 

 

4パチだけど1パチで1500回転くらい当たりないしいける(謎理論)で2回当てて2回目で突入。

最終獲得はこんな感じ

f:id:miura_aa:20191217214547j:image

 

大勝利です!

4500円で54500円交換

俺にしてはよくやったよ。

釘はクソだったけどな。

なんであの店に行ったかがそもそも謎だけど勝ったら正義。

 

QBのときはこれが1週間続いたからな。

バブルって感じだった。

今では1000ハマりする台になってしまったが…。

 

 

 

 

感想を言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スペックは悪くない

演出が(客観的に見て)ひどい

 

 

 

 

 

 

俺は高尾と藤商事の信者だからあれくらいではなんとも思わないが…。

あんまり外れると客が飛びそうだなとは思った。 

 

 

 

 

たぶん通常の回転を早めようと思ったんだろうな。

図柄見る余裕ないくらい回転は速い。

褒められる点はそれくらいかな。

あとは可愛いことだな

f:id:miura_aa:20191217214841j:image

 

 

 

孫策降臨の音とか演出やばすぎるし外したら顔真っ赤になるぞ

その場にいるのに降臨させられる孫策伯符

 

右の演出は51と100で若干バランスが違うっぽい。

そこは面白いなと思った。

51の方はかなりバトルするけどハズレが多くて100の方はバトル発展はほぼ当たり?って感じで。

f:id:miura_aa:20191217215100j:image

 

その関係で虹が出やすい感じになってますね。

ほとんどが虹出ちゃってました。

金以下は時短中も弱いのでちょっとフラッシュしたくらいじゃ期待はできません。

 

信頼度とか分からないけど通常時は擬似4待ちなんだろうなってことは分かった気がする。

あとは一騎当千保留かな?

2回ともそれから当たってる。

最初から緑保留みたいな色してるから色保留自体はゴミっぽいです。

 

 

 

 

 

スペックは悪くないので耳栓とスマホをつけて打つと面白いかもしれません!

俺は典韋ちゃん大好きなので画面から目が離せませんが。