みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

飯食って寝る!

男は飯食って寝れば良いんじゃ。

 

 

 

 

 

 

それ以外のことは全部蛇足ですね。

食う寝る寝るの3連コンボで良いです。

 

 

 

 

 

生きがいなんてものは存在しないんだ。

道を歩いているとふと死にたいって思ったりするから1人暮らしで何もすることが無い人はちゃんとやりたいこととか決めておいた方が良いぞ。

俺は結局中身のない薄っぺらい人間だったってことだな。

体は太いが

 

 

 

 

 

 

最近ちょっと色々なことが上手くいかなくて死にかかっているんですよ。

色々あるんですよ。

 

特にやりたいこともなくなってきてるし何かやりがいが欲しいですねぇ…。

家にいるとパチンコ以外特に思いつかないのですよ。

他の人の数倍はゲームに囲まれているのにね。

それに最近あんまり食べれなくなってきました。

今日はとんかつ作ったんですけどなかなか厳しかった…。

もう年ですかねぇ…。

 

書くこともないし風呂に入って寝るか…。

 

 

 

あ、そういえば最近AVを見てたんですけどOPとかEDに歌があったり変なBGMがあったりして意味わからなくて笑いすぎて抜けませんでした。