みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

ボーナス

 

f:id:miura_aa:20190627203254j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月分ボーナス獲得!!!!!

 

 

 

 

 

 

やったぜ!!!!!

めっちゃ負けた!!!

 

 

 

 

 

f:id:miura_aa:20190924185829j:plain

 

 

 

 

 

 

 

おかしい…。

20スロは5000円しか使っていないはずなのに32000円負けている…。

 

 

 

 

1パチで25000円負けています。

無理

死のう

 

 

 

 

 

そんなわけでボーナスでした。

最初だし少なかったですけどね。

手取りは等価で万枚くらいです。

 

 

 

 

 

疲れたので寝ます…。

 

 

 

1000系/1200系Nゲージ探しに行ったんですけど25000円でした…。

高すぎてビビった

 

6000系なら動力つけても4両編成で10000円くらい…。

やっぱり特急は高いんですねぇ…。

金も入ってきたのでレイアウト作ろうかなって思っているのですが、部屋が狭くてうまく作れるかは微妙です。

少なくともパチンコよりは有意義な使い方だと思う