みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

疲れからか、、、、ついでにP機のお話

年末調整の提出を忘れてしまう。

 

 

 

 

 

まあ今週中に本社に届けば良いし明日の朝に出せばヘーキヘーキ!

では不安なので印鑑押して終了だしさっさと書いて出してきましょう。

面倒ですね。

ただ本人のサインと印鑑が必要だったりするものなので仕方ないは仕方ないんですよね…。

 

 

 

 

今日も普通に仕事でしたが、最近本当に体調が悪くて午前中は大体死んでいます。

なんでだろうなぁ…。

こんなに体調が悪くて死ぬしかないんじゃないかってレベルです。

そろそろと年的にも難しいんですよねぇ…。

毎日ゲームするのすら苦痛に感じるレベルなのできっと体力がなくなってしまっているのでしょうね。

 

最近の楽しみといえば寝ることくらいなものです。

考えることをしない行動が一番楽でとにかく寝ること自体が素晴らしく癒しの行動だってことですね!

みんなどんどん寝て自分を豊かにしようね!

 

 

全然関係ないけど地獄少女4の話して良いですか?

 

とりあえずスペックは出ていました。

pachinko-curation.com

 

 

 

うーん!分からん!

俺が分かることと言ったら実質20R確変実質13R通常ってことだな。

言っている意味が分からないかもしれないけど俺もよく分かっていない。

継続率的に言えば良くはないけど安定した出玉っていうのかな?

それプラスで1/120を88回で引き戻せば次回確定の10Rっていうおまけ付きで実質継続率は75%いかないくらいにはなるのかな?

要するに特定回転数以内で当てれば次回10R確定の部分が存在するってことです。

 

ただこれである程度規制の全貌が見えてきたような気がするなぁ…。

時速規制、総量規制ではなくボーダーを下げる規制かな?

じゃなかったらビッグドリーム2が出せるはずがない

ちなみにビッグドリーム2は削り関係なしにボーダー23くらいだと思います。

地獄少女4も23くらいなのかな?

俺の雑計算から導かれた結果なので気にしなくても結構ですが…。

表記から雑に引いているのでもうちょっと上がるのは間違いないけど21以上にはならないと思います。

 

なんでボーダー下げてるのかって考えてみれば分かることで釘をいじりにくくするってことでしょうね。

 

ミドルでボーダー24とかになって20は回さないと客が寄らなくなる状態になる上、24も回していると5000円くらいでのラッキーパンチが増えて客が勝つ可能性が生まれてしまうためもう弱小ホールはお終いかもしれません。

P機の規制はイチかバチかが流行る仕組みになっている…?

アリア3が評価される時代もくるかもしれません。

次のなのはも楽しみです。

突破ST機らしいのでまったり遊ぶ感じになるでしょうね。

ただSANYOなのは勘弁してください。

なのはだけに

SANYOは海以外作るのが下手くそ

 

どうせボーナス入っても打てない釘になっちゃってるので、下らないこと考えてないでさっさと年末調整書いて明日の仕事の準備しよう…。