みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

お金をください

タイトルの通りです。

お金がありません。

 

 

 

 

さあどうしましょう。

色々やりたいことがあるけど全くやる気が起きません。

とりあえず今は一日に数時間はドラクエウォークをやっているのですがそれ以外は全くやれてません。

 

お金がないと心が荒れます

精神的に良くないのでみんなはお金を大切にしましょう。

一時のテンションに身を任せる奴は身を滅ぼすんだよ

 

 

 

 

 

 

明日はちょっと遠出しようかなって思いました。

 

 

掛川市まで行こうと思ったけど30km近く離れてた。

掛川市には掛川城がありますし、勇しぶの聖地だったりなんかで。

唐突に思い出しました。

沼津は100km以上離れているので無理です。

電車使っても2時間30分はかかるって。

ちなみに熱海は3時間くらいです。

 

静岡県でかすぎるだろ

 

 

同じ県内ウロウロするだけで平気で100km以上移動させてきやがる。

そんな感じです。

どちらにしても遠すぎるのでお金がないといけない場所だらけです。

掛川は自転車でいけなくもないかな…。

普通の人は無理って言うかもだけど2時間30分くらい自転車漕ぐだけだから余裕だよ。

ドラクエウォーク起動させながら行ったらまあまあ経験値稼げるでしょ。

でも面倒なので行くか微妙っていうか行ってもやれることが少なすぎる

 

 

やっぱりそこの名産とか食ったりしたいじゃない。

そんなわけでお金は必要だと思います。

来月はきっとパチンコを辞めてそういうことにお金を使うことになるんじゃないですかね?

 

 

 

でもまどマギ叛逆打ちたいんですよね…。

クソクソ言われてるけど6号機はまだ手探りなんだから仕方ない。

それでもリゼロ以上のクソは今後滅多に生まれないんだろうけど。

 

リゼロ面白いって言ってるやつはたぶんギャンブルしたいだけですよ

スロットとしてはゴミ、ギャンブル機としてはまあまあ優秀。

そんな台です。

 

だから叛逆はパチスロ遊技機という部分を守りすぎた結果ギャンブル大好きマンたちが敬遠しているのでしょう。

正直差枚管理にするなら純増2枚以下のARTで擬似ボーナスは純増5枚20Gとかにしてまど2を模倣した方が面白かったと思いますけど。

擬似ボーナスは確率変動できますから上位モードほど1G連しやすいとかにしたら良かったのになって思います。

結局6号機はいかに早く沖ドキスペックができるかに全てがかかっていると思いますよ。

その規則さえ通過できれば面白い台が増えると思いますよ。

俺は6号機の規則知らないから適当なこと言ってるだけですけど。

 

パチンコで言うSTみたいなパチスロを作ると熱くなれますよって話です。

ジャグラーなんかまさにそれをやるべき。

それこそ差枚管理のATで100枚と200枚のボーナス半々AT後50ゲーム間はジャグ連モード擬似ボーナス当選確率1/30連荘率80%程度、みたいなね。

そういう台が出たらめちゃくちゃ熱くなれるしスロットは復活する可能性はありますね。

REG100枚で50ゲームは最低回せるようにベース30回転程度にすれば荒いスペックも可能になるのでは?

その辺りは北電子さんお願いします!

きっと北電子ならジャグラーを殺しはしないでしょう。

 

 

 

でもそれができなかったからマイフラワーだったんだろうなって。

シナリオ管理が今の試験で一番通りやすいのかもね。

80%チャンスゾーンに有利区間開始後に突入するとなるとグレンラガンみたいに朝一が強くなっちゃいますからねぇ…。

 

 

 

 

 

 

6号機の行く末が気になってパチンコ引退できません