みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

すみませんでした

昨日は残業でしたし…。

帰ったらそのまま寝ちゃったんですよ…。

 

 

 

 

 

珍しく更新できませんでした。

まあ暇なときに更新って書いてあるからね。

俺は暇じゃないんだよ。

 

 

ちょっと色々ありまして超消耗してるんですよ。

だから許してね!!!!

仕事辞めたい…

 

 

 

 

 

何にしても仕事優先よね。

成功してないのに仕事そっちのけで夢ばっかり追いかけてるアホな人間にはなりたくないのよ。

昨日の残業で今月の給料が手取りで17万行くことが確定したので俺は良いのです。

ただ先月今月とクレジットに頼ってたから支払い多いけどな。

それに奨学金の返済ありますし…。

もうマジムリリスカしょ…

 

 

 

もう今日も眠いし寝ます。

お金がないときは欲望に身を任せて寝るのが一番ですわ。