みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

久しぶりに疲れきって死んでしまう

みうらは死にました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきたの22時だった

 

 

久しぶりに疲れたわ…。

仕方ないけどさ。

仕事をやれと言われれば仕事します。

俺は工場の方が向いているのではないかと思うことが多い。

さすがに開発の現場に受動的なやつはいらないだろう。

俺は自主性がないからな。

そんなことは分かってる。

昔からのことだ。

だからこれは役に立つからやってくださいって言われたことはやるけど自分から学ぼうとは思わない。

残念だけどそこは今まで積み重ねてきた人生が悪い

ただそれでも知識自体はついてきているからそのうち役に立つのでは?

そうなると良いですね(遠い目)

 

 

 

 

 

 

そんなわけで1日が終了しました。

仕事自体はつらくないので良いんですけど知識が必要な職種というのが厳しいところですねぇ…。

俺は知識がないんですよ。

なんでエンジニアになろうと思ったんだって話になると思うんですけど特に理由はありません。

大学生から就職するなら研究職が良いって思ったから

それだけ。

考えるのは嫌いなわけではないのでこっちの方が良いでしょう。

ただ知識がない人間は考えることすらできない。

幼卒の人間では何もできません

そんなわけで知識はつけましょう。

 

 

 

 

 

 

 

そういえばコメント欄開放しました

感想とかなんかあればコメントしてください。

今まで「何でアホなコメントとか来ないのかなぁ?」とか思ってたらコメント欄が登録者しかできないようになってました。

アホは名前バレとかを嫌うのでアホは来なかったわけですね。

よく分からないけどゲスト設定できるようにしたので匿名でコメントできるんじゃないですか?

だからその底辺っぽいコメントで賑わせて欲しい

最近見てる人増えてきましたしきっと1割くらいアンチしようとしてるアホがいると思っています。

そんなわけでコメントしろアホな人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とかいうとアホはコメントしないよね。

でも別にアンチコメントしても良いのよ。

プロフィール読んでないなって思うだけなので…。

 

 

そういえば木曜日と月曜日は閲覧数がいつもの半分以下なんですよね。

なんで少ないんでしょうか?

まあ疲れますし仕方ないですよね。

それ以外の日は1日13回くらいで土日は20回くらい見てくれてるみたいです。

ちょっとずつ増えてきてますね。

こんなペースで更新していくのでもし良ければ見てください。