みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

眠すぎる

いつも通り眠いです。

最近は6時に起きて15分くらい寝ることもあるくらい疲れています。

 

 

 

 

 

たぶん夜間無呼吸なんじゃないかなぁ?

普段眠いわけじゃなくて家で眠くなるだけだから別にそこまで深刻ではないと思うのですが…。

会議のときに眠くなるならかなりやばいからすぐにでも病院に行くべきだと思うけどな。

みんなも寝てもダルいとか眠気が取れないとかだったら睡眠時無呼吸症候群を疑ってください。

デブはそもそも肉が軌道を塞いじゃうのですが年を取ると首の筋肉が衰えて痩せててもなるらしいですよ。

首の筋肉なんて鍛えようがないだろ!良い加減にしろ!

 

 

 

 

 

 

最近また暇になってきました。

ちょっと他の人が立て込んでいて今の実験どころではないらしく…。

とりあえず寝ないように適当に企業とメールのやり取りをしつつ仕事しているっぽい雰囲気を出しています。

今は与えられた課題をやっているだけの簡単なお仕事です。

ここから先がキツくなると思うんですけどねぇ…。

1ヶ月後は俺のやっていた実験が本格的に始まるらしいのでそこからは残業だらけでしょうね。

今は暇で残業がなくなりました。

まあ別に問題はないんじゃないかな…。

というか家に帰って寝れる幸せは最高である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はPCの安いやつを見に行っていたんですけど帰りにパチンコ屋に吸い込まれました。

どうしても新しいPCが欲しくてですね…。

というかクソみたいにボロボロなパチ屋でしたけどレア台だらけでした。

咲ライトミドル、マジェスティックプリンスとか俺の一番やっていた時期にあった台がたくさんありました。

リングのライトミドルとか久しぶりに見たよ。

咲のライトミドルはMAX機のときのやつなのでスペックは良いです。

ただボーダーがそこそこ甘いので絶対回らないだろうな…。

お金が入ったら行きたい…。4パチですし。

 

 

ハイフリが近くのパチ屋の1パチに大量に入ったようなのでそっちを打ちにいきたいですけどね。

まあお金を使わなければ良いんですよ。

無理しなければただの1つの趣味ですからね。