みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

暇なときは何もしなくて良い

暇ですね。

パチンコしたいです。

 

 

 

 

別に俺は勝ちたいわけじゃないので給料の半分が消し飛んでも何度でも行きたいです

むしろリングも打ちたい咲も爆裂するまで打ちたい

咲の右打ちは最高に楽しいぞ

阿知賀編はゴミ

 

バトルタイプの確変機はマジで楽しい

今の人には分からないだろうな。

あんまりないですしね。

ST80%継続とは熱くなるポイントが違うんですよ。

そういえばクイーンズブレイドの新作出るらしいですね。

平均出玉は4500発前後だと思うのでおそらく時速15連くらいいくんじゃないですか?

ただ全大当たり平均出玉が500発程度に見えるので時速1万発切ってると思います。

でかいの引きまくれば超えるかなくらいの。

 

スペックとしては悪くないと思います。

今のパチンコの当てれば何とかなる感はすごく好きです。

遊ばせてくれてるんだなぁって。

スロットはもう終わりや…。

夢がないとかそういうことはないけども設定1がマジで勝てなくなっている。

誤爆もなさそう、設定次第で店が調整できるようになるので出玉のあるシマがはっきり見えてしまうんじゃないか?

あれは正直射幸心を煽ることになると思うんですけど(名推理)。

 

 

なんでこの話が出たかというと

ノーマルのシマにある大当たり回数を見やすくする装置を撤去するって話があった

ジャグナビってやつです。

 

行政は意味が分からないよなぁ…。

俺はわりとあれ好きなんだよ。

見てないけどあるとワクワクする。

ただのパチンカスなので…。

そんなことよりメーカー柄の方が射幸心煽ってるし色々規制するべきところがあるんですよ。

射幸心煽りの代表格は魚群だろ

 

 

 

 

 

 

ちなみによく言われること、ネットで言われてることですが

 

 

 

 

 

2400枚しか出なくて夢がなくない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A.出た記憶がない

 

 

 

 

 

 

 

はい、出た記憶ありません。

打つ回数が少ないっていうこともあるのですが3000枚超えたことなんて強AT引いたときの1/10くらいですよ。

そもそも3000枚超えたので記憶に残ってるものって言ったら沖ドキの4300枚(20スロ)、ハーデスの8200枚(2スロ)、凱旋の5500枚(20スロ)、まどマギの11000枚(5スロ)くらいなもので…。

1000枚超えることの方が珍しいというかなんというか…。

まあ凱旋ハーデスは結構打ってた時期があるので4000枚弱くらいならありましたけどね。

それ合わせても10回くらいしかないんじゃないか?

本当にそれくらいです。

ということは無理ってことです。

そもそも夢はない

勝手にない夢を見てるだけ。

スロカスは脳みそ小さいから仕方ないね。

でも5号機ならまだ何かあるかも感はあるね。

身近に闘鬼伝、刃牙で5000枚出した猛者もいるので。

誤爆しても2400枚は確かにちょっと悲しいかもだけど俺はエンディング迎えたらそれだけで楽しめると思いますけど。

勝手に出玉に依存してるのがダメ。

パチンコ、スロットに依存しなさい

 

 

 

 

まあそんな感じです。

今のスロットは出玉の規制があるので仕方ないでしょう。

夢なんて見ないで店に金をつぎ込んであげなさい

 

 

peing.net

 

なんか質問してくれればきっと答えると思います。