みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

負けました

負けました。

 

 

 

もはやいつも通り。

定番なのですね。

これであと3万円切っちゃいましたね。

今月は食費をぶち抜かないように気をつけたいと思います。

 

 

そんなわけで俺は今死んでいます。

いつも通りに死んでいます。

だからよ…、俺は止まるぞ…。

明日1パチを打つことにします。

ダメなら1時間で撤退ね。

当たらないんだもん。

なんで1/40の台で150ハマってんだよ。

引けないってことじゃないか。

 

 

今日はほろよいを飲んで寝ます。

最近たまにほろよいを飲んでるんですよ…。

俺は酒は強いのですが肝臓が悪いらしく…。

基本的にストロング系が好きなのですが1人なので倒れてもまずいのでほろよいで我慢です。

 

 

そんなわけで今日は寝ます。

明日は午前中に1パチを打って夜はゲーセンでも行こうかな…。