みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

僕は所持金が少ない

大変だ!

このままでは死んでしまう!

 

 

 

そして奥歯が痛い(気がする)。

虫歯だとしたら面倒臭すぎる。

てかたぶん虫歯

前治療したところとほぼ同じところだし。

だけどお金がないから歯医者に行けないの。

仕方ないね。

まだたまに痛むくらいだからなんとかなると思っている。

来月はパチンコ無理だなぁ…。

服買ったり病院行ったり髪切りに行ったりとかですでに予算オーバーしそう。

 

 

 

 

とりあえず残り10日ってところですね…。

現状なんともできないので俺は寝て過ごすしかないようです。

昨日海物語with太鼓の達人を打ってきたんですけど海であの変動の遅さは無理ですね…。

通常時の回転が遅すぎて退屈。

結局アイマリンのやつ打ってました。

それで4000円あったけど2000円になっちゃったわけですよ。

さあ大変だ!

 

今はクレジットで生きているのでクレジットの限度額が来ない限り特に問題はありませんね…?

 

 

 

 

そんな感じでお金がなかったので昨日、今日はロマサガやってたんですよね。

アイシャでクリアを目指そうと思いまして。

別にクリア自体はできるんですが最初が怠いのでやっぱりアイシャは使うものじゃないですね。

バーバラかグレイが一番楽です。

アイシャは移動範囲が狭い。

最初に無意味にガレサステップから出ることが必要になることを知っていないと移動できるのがエスタミルとエスタミル下水だけになってしまう。

まあミルザブールに行ってテオドールとラファエル捕まえてイベントこなせば特に問題はないですけどね。

 

 

一応動画全部撮りながらやっていますが出すかどうかは謎。

需要はなくても大量にあげる方がちょこちょこ再生されるので平日に頑張って編集してみようかなぁ…?

10分ずつくらいにわけて戦闘シーンカットすればそれなりの数になりますからね。

数打てば当たるってね。

 

とりあえず最終試練終わらせてステータス上げ頑張りましょう。

 

 

 

 

明日は6時出勤なので4時30分には起きておきたいですね…。

22時には寝るようにしよう。

フレックスタイム制だから15時に帰れるから問題は特にない。

ただ上司を差し置いて15時に帰って良いかは微妙なところだけど…。

すでに眠いから寝ちゃっても良いけどあんまり寝すぎるのも微妙なのでゲームをやってなんとか寝る時間を合わせるようにしましょう。

というか2日間で15時間くらいゲームしてたんだよなぁ…。

なんだかんだやっぱりゲームが好きなんだなって思いましたね。

ただ疲れが勝ってしまっているだけで。

なんとかゲームのモチベを上げたいです。