みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

もう休みか

もう休みなのですね…。

 

 

 

 

 

4日の出勤だったはずだけど体感2日くらいに感じた。

それくらい忙しかった。

なんか色々仕事が増えてきたのね。

徐々にやれることが多くなるのは良いことですけれども。

そうすると当然たくさんの仕事を任されるわけで。

事務作業に部品調達、試験準備に実験、測定とできることが増えるたびに時間が過ぎるのがさらに早くなりますね。

 

そんなこんなで体調崩しました

まあいつものことね。

扁桃腺が腫れてるんでしょうね。

とりあえず寝るしかないですね。

3連休は雨みたいですし。

来週はようやく給料日ですね…。

長かった…。

 すぐにでも咲を打ちに…。

 

 

 

 

 

 

 

さすがに無理です。

4パチをガッツリ打つと死にます。

ボーナスが出てからにします。

 

そんなわけで俺がするのはPCの新調ですね。

一応明日パソコン専門の店があるので見てきましょう。

ないなら電気部品屋の2万くらいの中古のやつにします。

とりあえず今のVistaより安定して動作をしてファンの音が小さければなんでも良い。

 

 

 

 

 

本当に体調が悪いです。

さっさと寝て体調は治しましょう。