みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

脱パチンコ

俺は今脱パチンコをするために奮闘している…。

別の趣味を作ることによってパチンコをやめる作戦だ。

 

 

 

 

 

 

 

ゲーセン

 

最近通い始めたゲーセンだが昨日いた人がキモかった。

太鼓の達人が2台あるんですが俺が別の方でやってたらめちゃくちゃ見てくるんですよ。

何度も言っていますがこれ以上音ゲーマーと交流するつもりはないので1人で静かにやりたいんです。見ないで欲しいしいちいち後ろに来ないで欲しい。

反射で見えてるんですよ

趣味程度にやれれば良いので放っておいてください。

 

あとクレーンゲームが俺の財布にダメージを与えてくる

 

クレーンゲーム面白いですけど金がかかりますね…。

あと取れるものがでかすぎる。

今度からはお菓子類を取ってくることにします。

 

 

ネット麻雀

 

ゴミ

うんこ

 

楽しい時期もあるけど15巡全く手が進まなかったりとか色々あり鬱陶しい。

通信を切るやつ、遅延するやつとうざいやつが多い。

こっちは数こなしたいのでいちいち遅延されると困るんですけど。

さっきは最後3局がキツくて何もできなかった。

攻撃コマンドのないドラクエのようだ

というわけでつまらないです。

会社の休憩時間にやるくらいにしようと思います。

休日にイライラを溜めてやることではない。

 

 

そんなわけで今のところまともに遊べるものはなさそうですね…。

動画作りとか良いかなって思うけど見てくれないのでモチベ0です。

 

面白く編集する方法も思いつかないですしね。

正直ゲーム実況ってそもそも面白いものではないと思うんですけど…。

だから今のところやりたいことはない感じです。

 

 

というかPCがそろそろ限界っぽいのでWindows10の入ったPCを買おうかなって思ってます。

昨日確認したやつだと今のやつと同性能のPCが2万弱くらいで買えるっぽいですね。

時代は変わったな。

今のPCは昔のゲーミングPCなので確か6年くらい前は中古で10万くらいだった気がするんですけど。それを兄貴から3万でもらったんですよね。

 

安いやつのメモリは4GBらしいので少ないですけどメモリ自体は増設できるので問題ないでしょう。

ただ今月はあと4万しかないので無理です。

来月以降ですね。

クレジットを使って先に買っちゃうって手もありますけど一括払いとはいえあんまりクレジットは使いたくないです。

この年にもなってあんまりクレジットを信用していない男なんです。

 

本当はゲーミングPC欲しいですけどよく考えたらそんな重いゲームやってなかった

やる予定も正直ない。

だからそんなに高いPCはいらないんじゃないかと。

一応PCの専門店もあるのでそっちの方も見てみて安いのでも良さげならそっちにしようかなって感じです。

PCのスペックなんてあんまり拘ってないんですよ。

アニメが見れてYouTubeが見れてブログを更新できれば特に問題ないんですよね。

後はCPUですね。

結構何かしながらってことがあるのでそれなりに良いやつが欲しいですね。

 

適当に決めていきましょう。

少なくともVistaはそろそろ限界。たまに起動しないし。

ファンの音がでかすぎて騒音レベル。