みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

質素

俺の食費はどこかへ行ってしまった…。

 

 

 

 

このまま質素な生活を送り続けるしかない。

 

俺は今日何をしたのか思い出せないほどに死んでいた。

記憶によれば部屋を若干掃除したかなくらいのものだ。

 

昨日1人暮らしがどんなのか書いたけど1人暮らしなんて良いこと何にもないからな?

特に何も言われないから部屋は散らかり放題。

ゴミすら置きっぱなし

というか部屋の片隅にゴミ置き場が生成されている

 

そんなレベル。

そこまでひどくないにしてもイメージはそんな感じだ。

部屋を掃除するメリットがない上にそこまで動かないから片付けなんてたまにしかしないから。

ゴミ出しはするけどそれまでは溜まり続ける。

そしてたまに忘れて1週間放置される。

 

そんな感じなので終わっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

子供部屋おじさんになりてぇ…。

子供部屋おじさんで金がないとか言ってるやつ全員俺と立場交換してくれよ。

自分で飯用意するの面倒だし洗濯も面倒だし1人暮らしは嫌だよ。

結婚したい

 

 

俺が専業主夫になるよ

 

 

働きたくないもん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで休日がつぶれます。

いつも通りです。

というか来週って3連休なんですよね。

3連休なんてすることないですし。

この会社休日多すぎてビビるんですよ。

なんかトヨタ系列より休みが多そうなんですよね。

全部の祝日祭日あるし盆、正月にほぼ全部休みがある。

そして今月の22日は休みだ

なんでやねん。

勘弁してくれよ。

25日過ぎてから休みが欲しかった…。

金がない休みなんて休む意味ないよ…。

 

 

 

 

まあこうしたのは俺なんですけどね!

自分のせいなので気合で生き残りましょう。

社会とのバトルロワイアルだ…!