みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

特筆事項はありません

今日は残業でした。

 

 

 

 

まあいつも通りのやつね。

いまだに終わってないんですわ…。

どんどん良くなっている!って思って翌週測ると悪くなっている。

三浦君、君は夢を見ていたんだよ

って言われた。

早く終わってほしい。

結構キツいんだよ。

眠くなるというかなんというか…。

まあそんな感じの実験で疲れからか黒塗りの高級車に(ry

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は突然打ちたくなったのでクラセレ打ってきました。

イカが10回揃ったのにノーボーナス1万負け

 

 

もう無理

これで2300ゲームくらい当たりを見ていないことになります

なんでこんなに当たらないんだ。

もう食費しか残っていません。

これでもう死ぬしかない状況ができあがりました。

 

 

 

つらい

 

 

 

 

 

とりあえず今はゲームをするモチベを上げてなんとか家から出ないで過ごすことを考える必要があると思います。

 

 

 

だってお金がないのだもの

         みうら

 

 

 

 

俺はボーナスまで耐える生活をすることを強いられているんだ…!

ボーナスさえあれば俺は余裕で動くことができると。

そうすれば心にも余裕ができてパチンコで勝てるようになる。

というわけです。

ボーナスまで耐えればボーナスが来るのです。

 

 

 

 

 

 

 

これもう分かんねぇな