みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

やることがない

特にすることもなく一日が終わりそうです。

 

 

 

 

 

今財布には1000円しかありません。

寝るしかないね?

 

 

 

 

 

 

本当にすることがありませんのでまた書くことがありません。
すみません、今日は寝ますね。

体調も悪いですし。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで体調良くならないんですかね?

金曜日に比べたら全然楽なんですけど体全体に襲い掛かるだるさ。

ちゃんと寝ているし栄養も採っているはずなんですけれども。

そんなわけでもっと寝て早く体調を回復させましょう。

あと2日で給料日ですからね!

パチンコ屋には万全な状態で挑みたいものです。

 

 

 

 

 

 

書くこともないのでYouTubeアカウント載せておきますね!

www.youtube.com

 

チャンネル登録してくれると励みになります。

してくれないと禿げます。