みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

いや、俺はオタクじゃないんだって何回も言ってるだろ!!!

破産しかけています。

f:id:miura_aa:20190908180533j:image

 

 

 

 

だからクレーンゲームなんてやるべきじゃないんだってば。

いらないんだよ

左のゲームのやつはちょっと気になっちゃったから取っちゃいましたけど。

ポケットって書いてあるのにテレビに繋ぐやつでした。

まあ400円くらいだったから良いや。

改造して持ち運びできるようにします。

電気の勉強としてやってみましょう。

 

 

 

 

それにしてもフィギュアはいらないです。

ココアのお茶会フィギュアも他の日に取っているんですけど飾る気はないし箱はでかいしでいらないです。

地元の友達に着払いで送りつけてやろうかと思いました。

年末に帰るときに静岡のお土産として持っていってあげましょう。

静岡のゲーセンで取ったフィギュア=静岡土産

そういうことです。

 

 

クレーンゲームはまだ取り方知らないので金はかかるんですけどペラ輪にかけるのとか角押しとか実はすごく簡単にできることに気づいちゃったんですよね。

そのせいでモチベが謎に上がり金が消えると。

橋渡しとかはまだやれないです。

アームが弱い店ばかりなのでやる気が起きなくてですね…。

そのうちやってしまいそうです。

正直パチンコ以外のものを発見するためにって思ってやっているのに結局パチンコ並みに金を使うことをしてしまっているということですね?

意味なくね?

 

 

 

 

結局趣味ってか暇つぶしっていうのは金がかかるんですわ。

ちなみに俺は再計算したところ食費が足りなそうなのでカード売って来ました

結構金になりました。

9000円くらい?

サイバネットマイニングの買取が1600円だったのがでかいですね。

あとレッドデーモンアビス。

アビス強いって言い続けていたのにみんながクリスタルで良いとか言ってきていた時期もあるのに今ではみんなアビスアビス言ってるんだもんね。

ネットで有益な情報を得られないとカードの強さも気づけないアホ

地元はそんな人ばかりだったんですよね。

だから半分くらいの人は嫌いでした。

俺は自分で考えたいのでタイプが違いすぎた。

ネットでは~○○さんが~、が口癖のやつとかいましたからね。

知らんがな。誰だその無名さんは。

フォロワー1000人とか言ってもそれ日本の何%?

俺も知ってると思わないで欲しかった。

プロでも何でもなく一般人ですし。普通知らんだろ。

 

ちなみに俺のレッドデーモンアビスは180円で買ったものです。

今じゃ買取が1000円とか笑えますね。

守護竜で出すならアビスよりクリスタルの方が良いと思います。

天球、アビス、サベージだと超融合で壊滅するので天球、クリスタル、サベージの方が超融合を一旦避けることができますからね。

 

スカルデッドも380円で買って1200円で売ったことがあります。

この2つはなんでみんな強さに気づかなかったのかよく分からないカードですけど。

頭悪いんじゃない?

ネットでレシピくださいって言ってるの見てそう思っていた。

別にどうでも良いですけどそれテンプレで勝てるってことじゃない?

そういう議論は俺は今はガチでやっていないのでどうでも良いです。

でもテンプレで勝てるってことは俺のEM竜剣士のときに証明しているので勝ちたいなら構築パクって金かけましょう。

カードゲームは8割それで勝てる

 

将棋で言えば課金すると歩が全部飛車になるようなもんだよ。

まずは金かけろ。

全部飛車の玉を相手に王以外歩で勝てるわけないんだよ

だからカードゲームをするなら3万くらい金をかける気でいましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ歩でも勝てる人は勝てるわけですけどね!

普通の人に負けたときは「プレミした」「地雷だった」「相手が上ブレだった」って言い、強い人に負けたときは「~さんは上手いから負けた!」って言います。

見苦しいね!

対人ゲームをやる以上は相手を尊重しよう