みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

虚無の時間

俺は昨日3時頃まで眠れず苦しんでいた…。

しかしその後爆睡し10時まで目が覚めなかった。

 

 

 

 

 

 

もう30時間くらい過ごしたかな?

 

 

 

休みの体感が長すぎる

何もすることがないのだ…。

パチンコに行かないとこんなにも時間って長く感じるのか…。

というか打ち込めることがないとこんなに暇ってことだろ。

フナ釣りしてるときはめちゃくちゃ長く感じるけど有意義に感じてましたが…。

結局スマホいじったりPCで何かしてるだけでは何も満たされないってことですね。

掲示板に張り付いてるニート達は何が面白くてこんなことやっているのやら…。

 

ここまで長いと病気になりそうだ。

他のやつらは暇なときは何をして過ごしているのだろうか?

 

退屈と言えば俺はけものフレンズ初視聴時の狩りごっこの場面で30分に感じてしまったことがあったな。

退屈だといつまで経っても時間が過ぎない

仕事中の方が早く感じるから今では平日と休日が同じくらいの時間に感じる

今考えたら学校では何も集中していなかったから休みが短く感じてたのかも。

今では休みの方が長すぎる。

というか平日も18時には家で夜飯食ってるからそもそも時間が余ってるのね。

家が近いとプライベートも充実できて良いと思うよ。

俺はプライベートでやることなんて何1つないですけど

 

 

 

特にすることもないので書くこともありません。

強いて言うならめちゃくちゃお腹が空いています。

もうダイエットするの嫌なんですけれども…。

つらいです。

死んじゃいます。

でも健康のためですからね…。

頑張りましょう。

でもお腹空いたので明日はたくさん食べよう。