みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

パチンコ屋を回避せよ ★☆☆☆☆

今日は仕事も普通に終わって帰宅するぞ!

 

 

 

 

 

 

 

でも今ワイヤレスイヤホンが欲しいんだ。

普通のやつあるけど面倒だからゲームやるときとかしか使ってなくて…。

 

 

だから俺はパチンコ屋に行かずにイヤホンだけ買いに行くんだ!

 

 

あっ!あんなところにパチ屋が!

ここは回避しなくては!!!!!

 

 

 

ダメだ!!!

吸い込まれる!!!!!

 

f:id:miura_aa:20190702205335p:plain

 

   

緑カットイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キュイン!キュキュキュキュキュキュイン!

 

 

 

 

初期不良ボーナス突入!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

イヤホンが初期不良で充電できなかった。

端子がぶっ壊れてんのか中身が繋がってないは知らないけど2時間無駄にした。

パチンコの方がマシだったでしょ

 

 

一応返品対応でなんとかなったし使えるようになったけど時間だけ無駄にさせられたので非常にイラっとした。

楽しくないことに時間を使うことほど無駄なことはない。

 

 

 

 

それにしても今時初期不良を引くなんてかなり運がないですねぇ…。

今の時代に初期不良なんて起こりえないからね。

いやマジで。

 

どんな工場でもクレーム起きるとやばいから普通はチェックが厳しくて1000個に1個あるかないかくらいのものなんですよね。

ふざけるんじゃないよ

 

 

 

返品不可とか言われたら暴れるところだった。

だって俺のしたことと行ったら

 

箱を開けた

 

だけだから。

使おうと思ったら使えなかったとかレトロゲームかよ。

怖いから次何か買うとしてもあの店では買わない。

大型の家電量販店だけど他の方行きます。

 

 

 

 

 

 

正直こんなことが起こるなら次買うやつは普通の有線のやつにしようと決意をしたみうらであった。

 

 

 

 

 

 

一応PCを使うときに使いたかったんですけどPCパーツはなかったので今のところはiPhoneX用ですね。Amazonで買います。

充電が必要だし外ではあんまり使えないかな。

そういうところがワイヤレスの嫌なところですよね。

 

ちなみに俺はあんまりワイヤレスは好きじゃないです。

今回買ったのは家の中で音を出すと回りに迷惑になる気がしたからってだけ。

飯作りながら動画見れるし洗濯物干しながら見てても線が絡まらないから良いと思ったんだよ。

この3000円が吉と出るか凶と出るか。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のは間違いなく